あなたに日々たくさんの幸運が訪れますように!

子ども 性格 子育て 悩み

子どもの性格-子育ての悩み

 親になる時に、気になることの一つは子どもの性格です。

子どもは兄弟それぞれ何故こんなに性格が違うのでしょう?
私が勝手にこうなんじゃないのかなあ・・と思うのは、

 親の平生の心がけ
が、子どもの性格になるのでは


という考えです。

子どもの性格は親がつくる

 特に母親のほうが強いようで・・

 科学的に量子理論で、「意識は同じ種類が集まる」と仮説すると、

母親と同じ性格を持った子どもが胎内に来るのではないかと思うのです。

相談に来られる方の中でも、自分の悪いところが似てきて、そればっかりが気になるといわれる方もいらっしゃるので、

そうであれば、子作りをしようとしている方は、夫婦で今日から良い心がけとよい行動を始めない手はありません(/・・)/

引き寄せの法則にのっとって、
日々努力と忍耐と優しい心使い、謙虚な気持ちと、明るく健全な考えで過ごしていきましょう*.

 きっとあなたに似た素晴らしい子どもが生まれるはずです(^^*
ストレス解消 自己暗示 | 読者 | 更新情報
コメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128176403
※承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

