あなたに日々たくさんの幸運が訪れますように!

自己暗示 暗示 変わりたい

自己暗示で変わりたい

人生は楽しむもの

よく、悩んでいる人やお金がない人は
困ったことが起こると
「まあ、これも修行のうちさ」
と言います。

私も小さい頃から、
人生には 何か果たさなくてはならない使命や、
自分の役割があると教えられてきました。
これもしっかり自己暗示だと思います。

でも、それを選んでいるのは自分なんだと気が付いてからは
人生が変わりました。

自分か楽しいと思うことをしていいんだ!
欲しいと思ったら素直に言ってもいいんだ!
自由に、なりたい自分になっていいんだ!
もっと、自分を認めて、できる!と信じていいんだ!


とプラス思考の自己暗示を続けるうちに、
必要なタイミングに、必要な情報が得られ、
実現するのに必要な資金と時間が与えられることに気が付きました。

物も人もすべては宇宙エネルギーで作られている。

私のすることは、この宇宙の力を
讃えることだけ。


想像を現実にすることで証明し、
さらにたくさんの幸せと、大きな歓喜と、両手いっぱいの愛に感謝しています。

何かを成功させるには、大変な努力と時間がかかるものだと
まだまだ決めつけていましたが、
それは簡単に手に入る物だと信じることです。

人生を楽しむこと。

自分を縛り付けていたものがあるなら、
そこから自分を解放してあげましょう。


楽しい人生を生きる宇宙法則
ストレス解消 自己暗示 | 読者 | 更新情報
コメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

