あなたに日々たくさんの幸運が訪れますように!

高くなる 自己暗示

背が高くなる自己暗示の方法

背が高くなる自己暗示の方法があったら教えてくださいというご相談をいただきました。

 昔は、背が高くなるシークレットシューズとか、高額だったものですが今は↓のように手軽に手に入るようになりましたよね。

誰にも知られず!アナタの理想の身長に♪=シークレットインソール=エアクッション&ウレタン...

確かに、背が高くなると、パンツもスラッとはけて格好良く決まるので、
私も背が高くなりたい〜と悩んだものです。

 でも、背が高くなれなかったのは何故か・・?

それは、まったく反対のことを言ってたからなんですね^^;

 「あ〜あ・・背が低いから、嫌だなあ〜。」って

反対に、背が高くなる人は、
「困ったわ、また背が伸びちゃったのよ・・」と悩むそうです。

そこなんです!自己暗示の方法でも、

「背が伸びる、背が高くなる、背が伸びてしまって」
と話したり考えることによって、背はどんどん高くなっていくんです。

この方法で、40過ぎた今でもまだ背が伸びているおばさまも知っています^^

でも、女性の場合は
背が高くないほうが、男性からかわいがってもらえるみたいですよ^^*
私も結婚してから知ったんですが・・

男の人は、女性のほうが背が高いと
生意気に見えるそうです。

上から目線というか、見下してるというか・・
そんな気はないのに、何故かむかついてくるんだそうです。
で、ちょっとしたことで殴りたくなるんだとか。

お〜コワ。。

タダ連れて歩くには、モデルみたいにスラッとしてるほうが
男にとってステイタスに感じるけど、結婚するなら背が低いほうがいいって。

ほんと、わがままですよね〜^^;

でも、背が高くないからって悩んでる方は、安心してください^^y
そして自信を持ってください☆
ストレス解消 自己暗示 | 読者 | 更新情報
コメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

