あなたに日々たくさんの幸運が訪れますように!

自己暗示 自分 変える

自分を変える自己暗示

自分を変えたいと思っても、なかなか変わることができません。
というお悩みについて


確かに、人の脳はこれまでの習慣を変えようとすると、ガラリと変えることは難しいかも知れませんね。

でも、

今日すぐに、いきなり凄い人間になろうとしなくてもいい、

    でも明日は、きっと今日の自分に勝てる人間になりたい。



そう思って今日を めいっぱい努力することはできると思います^^


 自分を変える自己暗示でやっかいなのが、

自分で何かをやる前から

「私は、マメじゃないし、コミュニケーションも苦手ですが、頑張ろうと思います」
という方が多いです。

 やる以前から、自分を決めつけてしまってるんです。


これも自己暗示になっちゃいますよね´∩`;

 みなさんも、自分に何か負のレッテルを貼ってしまってることはありませんか?
 探してみてください。

 もし、見つかったら

 「自分はこまめにやる、思いやりのある人間だ」と、言葉を変えていってみましょう^^

 これが自己暗示の近道です♪


世界一簡単に自分を変える方法
ストレス解消 自己暗示 | 読者 | 更新情報
コメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

