あなたに日々たくさんの幸運が訪れますように!

ダイエット 自己暗示 痩せる方法

ダイエット法とダイエットの自己暗示

ダイエットについて

最近のおすすめ★ダイエット

忙しくてもできる◎お腹を凹ますダイエット

1まず、背中を伸ばす
2後ろ手を組み、シワを寄せるつもりで肩胛骨(けんこうこつ)を寄せる
3そのままお腹を15秒間、へそを中心に凹ませ


★慣れてきたら、お腹を凹ませて15秒間だけでOK!の簡単エクササイズなんです。


 1回でも1センチはお腹が痩せるそうなので、
毎日お腹に意識しながら生活すると良いそうですよ^^

2週間で2pは痩せるそうです♪

忘れる人は、家のあちこち・・

例えば、台所の流しの前や車のハンドルの前やテレビの前などに、
お腹を凹ます」と書いたメモを貼ったりして工夫すると忘れにくいですよ♪


あと、ダイエットには唾液をできるだけ出すようにして飲み込む
というのもおすすめです♪

 唾液には、体の水分と脂肪が溶けて
尿になって出て行くという仕組みがあるので
 いつも口を動かして、できるだけ唾液を飲み込むように意識してみるのも良いかもです。


 つい、暇があれば何か食べてしまう。という時は

 ガムを噛み続けたり、昆布を噛むのもおススメです。

 口を動かして唾液を出す真似をするよりも、良く噛んだほうが

 脳の海馬も活性化して記憶力が増えるし、
 やる気や意欲を司る線条体という部分も働くので一石二鳥です^^

 ★ダイエットの自己暗示

 良く、ダイエットに良い自己暗示はないですか?と相談のメールをいただきますが
「これを食べると、たま太っちゃうかな〜」って思いながら食べると
太らせるホルモンがたちまちに分泌されちゃいますので、

おいしく、キレイに健康的になれる♪^^」と思いながら食べると良いそうです。

 自己暗示では、現在完了形で
「もう、すでに自分は痩せてキレイになっている」って思いこみ、
繰り返し言うのがほとんどですけど、なかなかそうは思えない思います。

 なので、目に付くところに、
憧れの体型の女優さんの全身写真をあちこちに何枚も貼って

こんなふうにキレイになれたら、とっても嬉しいなあ
ってワクワクする気持ちを感じることで、
今すぐにキレイになって喜んでいる気分に浸れるので、
自己暗示は成功しやすいのです。

そのほうが、 「嫌だなあ〜ダイエットしなきゃいけないな」
って強制的にネガティブな気分になるよりは、

ワクワクできて、ストレスになりにくいし、
楽しんでこの一年過ごせそうですよね^^

あと、こういうダイエットも見つけました↓
はいて寝るだけの簡単ダイエットスパッツ♪バイオシェイパー(ダイエットスパッツ)【はいて寝...
どうせなら、胸は残したまま痩せたいですよね^^

自分に合ったダイエット法が見つかりますようにぴかぴか(新しい)
ストレス解消 自己暗示 | 読者 | 更新情報
コメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

