あなたに日々たくさんの幸運が訪れますように!

ストレス解消CD ストレス解消 CD 音楽

ストレス解消CD/ストレス解消のための音楽CD

ストレス解消CD特集

仕事の疲れに
ストレス解消グッズでリラックス♪


ストレス解消サウンド


試聴どうぞ♪バリの思い出
ストレス解消のためのCD

イライラ、不安といったストレスを解消するCDから、
リラックスできるヒーリングミュージック・ヨガやピラティスに
自宅で気軽にできるストレス解消 音楽CDをご紹介します


海や水辺、木の木陰 野原など・・自然の中にいると、
不思議と心が落ち着き、とても安らかな 気持ちになります


ご紹介した癒しの音楽CDは サブリミナル効果により聴くだけで癒されるストレス解消CDです

自然の音を取り入れながら、「1/fゆらぎ」が含まれた
音楽療法さながらのストレス解消CDは、精神を鎮静させ

人の自然治癒力を最大限に引き出す働きがあるそうです



疲れたな。。と思った時は ストレス解消を促すCDで、良い眠りにつき元気に朝を迎えたいですね


ストレス解消 自己暗示 | 読者 | 更新情報
×

