あなたに日々たくさんの幸運が訪れますように!

プラス暗示 言葉

プラス暗示の言葉

何かあると、すぐに自分が悪いの?と思ってしまう人へ

ーーーーーーーーーーーー
12月に入って、何かと忙しい気分の人が増えてきましたが
そんなときこそ ゆっくり計画的に動いていきたいですよね。

さて、みんなピリピリ、せかせかした雰囲気の中で
ちょっと強く出られたり、何か言われると、すぐに
ごめんなさいって思ってしまう方がいます。

こんな性格やめたいけど、なかなか変われない。と悩んでしまうようですが

すぐに、自分が悪い。


と思ってしまうなら、
思考をちょっと変えるようにしてみたらいいのです。

「すぐに、大丈夫、大丈夫・・・」と言うようにする。
「すぐに、リラックス、リラックス」
「すぐに、これでいい、これでいい。」
「すぐに、有難い、有難い」
「すぐに、チャンスチャンス」


どんな言葉でもいいんです。

落ち着ける言葉を思い出してみれば
冷静に 
どっちが悪いのか、どうするべきか
対処法が考えられるかも知れません^^

ふ〜っとチカラを吐いて出すようにすれば
緊張もほぐれてきますョ♪


12月も元気に笑顔ですごしていきましょう^^*



ストレス解消 自己暗示 | 読者 | 更新情報

プラス暗示 言葉 プラス暗示 不幸 言葉

不幸も吹飛ぶプラス暗示の言葉

中村天風さんは、感謝を先にすること を言っています

------

どんなときも、あらゆる不平不満は すべて感謝へと 変換できる

病になったり、嫌なことがあっても、

自分の生活や 食事の取り方や健康管理、生き方なり、考え方に間違いがあったことを正すために、天が教えてくれたんだ。

今こうして、まだ生かしてくださってるんだから、また盛り返すことだってあるさ。
そして、これから生活を改めていけば、いっそう長生きできる。ありがたいことだ。

と思うことで、積極的に生きることができるそうです。

------

呼吸

天の父さま

どのような不幸を吸っても

はくいきは感謝でありますように

一刻一刻が恵みの呼吸ですから

中村天風

------

まず、しっかり息を吐ききって
ゆっくり大事に息を吸うと
自然と 感謝の気持ちがこみ上げてきます。

(ちなみに中村天風の教えは宗教ではありません(^^)

人間はその人の考えそのものであると言われるように 自分の考えに責任を持っていく気でいかないといけないんだなァと思いました。

どんなことでも最後に、必ずだから良かったという言葉で結びましょう♪

まだ、梅雨は明けてなくてじめじめしますが

心は爽快にハツラツと 過ごしていきましょう*.
ストレス解消 自己暗示 | 読者 | 更新情報

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

